2017/02/10 15:00
【重要】アプリ内での不正行為に関して

いつも「聖闘士星矢ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

アプリ内にて、パラメータを不正に操作しゲームを有利に進行する行為を確認した場合、

該当のお客様に対し、予告なく該当アカウントの利用停止などの対応を行わせていただく場合がございます。

また、アカウントの利用停止後は、本サービスをご利用いただくことができなくなりますので、

くれぐれも不正目的のための行為はお控えいただきますようお願いいたします。

 

なお、処分に至る調査方法や判断事由などは、お問い合わせをいただいても

ご案内いたしかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

 

【不正行為の例】

----------------------------------

・データ改ざんにより、クエストを省略する行為。

・データ改ざんにより、バトル結果を操作する行為。

・データ改ざんにより、クエストなどで本来取得できる報酬を変更する行為

・データ改ざんにより、ユニットのステータスなどを操作し、有利に進める行為。

・データ改ざんにより、聖石などのゲーム内通貨や、ユニット、アイテムなどを不正に取得する行為

・その他、利用規約に違反する行為または法令に違反する行為

・仕様や不具合を意図的に利用した不正なプレイ

----------------------------------

 

皆様が安心してお楽しみいただける環境を保つため、運営チームでは日々不正行為の監視を行っております。

お客様におかれましても、健全な運営にご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

今後とも「聖闘士星矢ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。

 

「聖闘士星矢ゾディアックブレイブ」運営チーム