2017/04/11 04:00
【ゾディブレ通信Vol.1】今後のアップデート内容をご紹介!

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき
誠にありがとうございます。
 
今後予定しておりますアップデートについて、
一部内容をご紹介いたします!
 
1:教皇クエスト(4月下旬登場予定)
「教皇クエスト」は教皇アーレスからの指令をクリアするクエストとなります。
指令には「防衛任務」と「討伐任務」の二種類があり、
主な報酬は「コイン」や「聖闘士ドリンク」となります。
 
▼開放レベル
ユーザーレベル30(予定)
 
▼防衛任務
防衛任務は教皇アーレスの指令により、施設を防衛する任務となります。
一定時間施設を防衛することで「コイン」や「聖闘士ドリンク」を入手できます。
 
【遊び方】
防衛する施設には最大3パーティを編成することができます。
なお、一人のプレイヤーが設定できるのは1パーティまでとなり、
残りの2パーティについては同じギルドのメンバーを招待し、
編成してもらうことで協力して防衛任務に当たることができます。
 
施設の防衛中、他のプレイヤーが攻撃してくる場合があります。
攻撃により施設に編成されたパーティが全滅した場合、
教皇アーレスから与えられる報酬が減少いたします。
他のプレイヤーに負けないよう、強力なユニットを編成しましょう。
 
▼討伐任務
討伐任務は教皇アーレスの指令により、施設を討伐する任務となります。
施設を守るパーティを討伐することで「コイン」や「聖闘士ドリンク」を入手できます。
 
【遊び方】
討伐する施設はランダムで抽選されます。
所持しているユニットを編成し、防衛パーティを攻撃し、
制限時間中に全滅させることで報酬を獲得することができます。
 
なお、一度攻撃を行うと、
敵防衛パーティのHPや小宇宙ゲージなどの状態は、
戦闘終了時の状態を引き継ぎますので、
時間中諦めずに攻撃を行い、敵防衛パーティの全滅を目指しましょう。
 
2:ワールドをまたいでギルド参加が可能に!(5月下旬予定)
現在ギルドへの参加はワールド内のみとなっておりますが、
アップデートにおいて全てのワールドから各ギルドへの参加が可能となります。
 
また、ギルドのアップデートにともない、以下の機能についても、
ワールドをまたいでご利用いただくことができるようになります。
 
・レイドバトル
・サポート聖闘士
・チャット
・模擬戦
 
3:「ハーデス編」クエストが間もなく登場!(5月下旬予定)
ポセイドン編クエスト20章に続くクエストとして、
現在ハーデス編を開発中となります。
ハーデス編では冥王ハーデスや冥衣を纏った黄金聖闘士をはじめ、
様々な新キャラクターが登場いたします。
前聖戦から243年ぶりに復活し、女神アテナの命を狙う冥王ハーデスを倒しましょう!
 
4:聖戦(ギルドバトル)機能開発中&レイドバトルリニューアル!
新規機能として聖戦(ギルドバトル)機能を開発中です!
さらにレイドバトルのリニューアルを予定しております。
詳細は今後の「ゾディブレ通信」にてお伝えいたします。
 
※スケジュールや仕様は4/11現在開発中の内容となります。
 予告なく変更する場合がございますので予めご了承くださいますよう
 お願い申し上げます。
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム