2017/06/09 12:00
「双子座の神聖衣 サガ」のバランス調整について

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
 
2017年6月12日(月)のメンテナンス時に、
「双子座の神聖衣 サガ」のバランス調整を実施いたします。
 
今回のバランス調整では行動パターンが見直され、
一部のスキルにバリア貫通が付与されたことで敵チームの行動を制限しやすくなりました。
これにより、戦闘序盤に有利な状況を作ることができるユニットとなりました。
 
スキルの調整を行ったことで、クエストや闘技場で
幅広く活躍できるように生まれ変わる「双子座の神聖衣 サガ」にぜひご期待ください!
 
■『双子座の神聖衣 サガ』のバランス調整内容
・バトル開始時における行動パターンの変更
 ⇒バトルが始まると
  「アナザーディメンション」→「幻朧魔皇拳・改」
  の順に行動するように変更
 
・「神・ギャラクシアンエクスプロージョン」の強化
 ⇒発射速度を2倍に変更
 ⇒ヒット間隔を1/2に変更
 ⇒最大ヒット数を2倍に変更
 
・「アナザーディメンション」の強化
 ⇒バリア貫通と必中効果を付与
 ⇒ターゲットを最も遠くにいる敵に変更
 ⇒スキル発動中は状態異常無効化を付与
 
・「幻朧魔皇拳・改」の強化
 ⇒バリア貫通を付与
 
■聖闘士紹介
テクニックタイプのユニットで自身の強化と敵の能力低下スキルを持つ黄金聖闘士
神・ギャラクシアンエクスプロージョン 敵陣に対して巨大な隕石を放ち、物理ダメージを与える。
攻撃がヒットするごとに、自分の物理防御力が上昇する。
【物理属性】
アナザーディメンション 発動時に最も遠くにいる敵に対して闘気ダメージを与え、
異次元の彼方へと一定時間吹き飛ばす。
【闘気属性】
※このスキルの効果は相手のバリア効果を貫通します。
迸れ! 我が小宇宙よ! 双子座サガの迸る小宇宙により、全ての敵の物理防御力が低下する。
【闘気属性】
※常時発動
幻朧魔皇拳・改 敵全員の戦意を喪失させ、物理攻撃力と闘気攻撃力を低下させる。
【闘気属性】
※このスキルの効果は相手のバリア効果を貫通します。
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム