2017/07/11 14:00
7月11日(火)更新内容のお知らせ

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
本日14:00に実施した更新内容をお知らせいたします。
詳細については以下をご確認ください。
 
《覚醒可能な聖闘士を追加》
新たに4人の聖闘士がセブンセンシズに覚醒できるようになりました!
覚醒スキルの詳細は、以下をご確認ください。
 
■覚醒スキル紹介
双子座 サガ(OCE) セブンセンシズによって自身の通常攻撃に対して、「小宇宙ゲージ減少」が追加される。
【闘気属性】
※常時発動
牡牛座 アルデバラン(OCE) セブンセンシズによって自身の通常攻撃に対して、「小宇宙ゲージ吸収」が追加される。
【闘気属性】
※常時発動
新生・アンドロメダ星座 瞬 セブンセンシズに目醒めた瞬は、HPが10%減る毎に「闘気攻撃力」が上昇する。
また、戦闘不能状態になるダメージを受けたときに1回だけ相手チームの小宇宙ゲージを減少させる。
【闘気属性】
※常時発動
大熊星座 檄 セブンセンシズに目覚めた檄は、戦闘不能になるダメージを受けたときに、5回だけ踏ん張ることができる。
この時、檄のHPが回復する。
【闘気属性】
※常時発動
 
《ユニットのバランス調整》
「蠍座の神聖衣 ミロ」のバランス調整を実施いたしました。
「神・スカーレットニードル・アンタレス」は、
ヒットさせた相手の小宇宙ゲージをゼロにさせ、相手の大技を封じるようになりました。
他にも味方の小宇宙ゲージを増加させる「真央点」がこれまでよりも早く発生するようになるなど
速効性もアップし、大幅に活躍の場が広がっています。
 
調整内容の詳細は、以下をご覧ください。
 
○「神・スカーレットニードル・アンタレス」の強化
ヒット数が増加しました。
ヒットした相手に小宇宙ゲージが減少する効果が追加されました。
 
○「真央点」の強化
発動が早くなり、HP回復量が上昇しました。
小宇宙ゲージを回復する効果が追加されました。
 
○「連続スカーレットニードル」の強化
発動が早くなり、「回避」低下量が上昇しました。
 
○その他
命中力のステータスが上昇しました。
 
■ユニット紹介
神・スカーレットニードル・アンタレス 相手の物理防御力を無視する攻撃をランダムに行い
攻撃がヒットした相手に対し、小宇宙ゲージ減少と
一定確率でスタン効果を与える。
さらに因縁の相手カミュに対してダメージが増加する。
【物理属性】
金色の誇り 聖闘士の最上位である黄金聖闘士の黄金の小宇宙により、
青銅聖闘士から受けるダメージを軽減する。
【闘気属性】
※常時発動
真央点 最もHPの低い味方の真央点を突き、HPと小宇宙ゲージを回復する。
【闘気属性】
連続スカーレットニードル ランダムに攻撃を行い一定時間相手の「回避」を低下させる。
【物理属性】
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム