2017/07/19 17:00
「乙女座の神聖衣 シャカ」のバランス調整について

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2017年7月19日(水)のメンテナンス時に、
「乙女座の神聖衣 シャカ」のバランス調整を実施いたしました。
 
今回のバランス調整では行動パターンが見直され、
スキル「カーン」が始めに発動するようになりました。
これにより、以前より早く敵のターゲットを集めることができます。
他にもスキルにバリア貫通効果などが追加され、活躍の場が広がっています!
 
■『乙女座の神聖衣 シャカ』のバランス調整内容
・バトル開始時における行動パターンの変更
 ⇒バトルが始まると
  「カーン」→「神・天舞宝輪」
  の順に行動するように変更
 
・「天空覇邪魑魅魍魎」の強化
 ⇒発射速度を2倍に変更
 
・「カーン」の強化
 ⇒挑発効果を1.5倍に変更
 ⇒バリア効果、バリア貫通効果を1.5倍に変更
 ⇒HP・小宇宙ゲージ回復効果を付与
 ⇒HP回復バリアを小宇宙ゲージ回復バリアに変更
 
・「神・天舞宝輪」の強化
 ⇒バリア貫通効果を付与
 ⇒敵全員に物理・闘気攻撃力低下の効果を付与
 
■聖闘士紹介
オーラタイプのユニットで複数の敵の能力を低下させるスキルを持つ黄金聖闘士
 
天空覇邪魑魅魍魎 ランダムな敵に対して、怨霊による闘気の連続ダメージを与える。
攻撃がヒットした敵の行動をキャンセルし、行動速度を低下させる。
【闘気属性】
カーン 小宇宙ゲージとHPを回復した後、 一定時間、自分にダメージを吸収するバリアを張り、ランダムな敵3体の攻撃が自分に向けられるようにする。
また、その間攻撃を受けると小宇宙ゲージが回復する。
【闘気属性】
※挑発の効果は相手のバリアを貫通します。
神・天舞宝輪 敵全員に対して、物理攻撃力低下、闘気攻撃力低下の効果を与える。
【闘気属性】
※このスキルの効果は相手のバリア効果を貫通します。
悟りの波動 「悟りの波動」を習得すると、通常攻撃の効果が変化する。
変化後はランダムな敵3体に対して闘気ダメージを与え、さらに行動速度を低下させる。
【闘気属性】
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム