2017/07/31 14:00
【重要】現在確認されている不具合(7/31更新)

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
 
7/31(月)14:00現在、以下の不具合を確認しております。
現在、調査中となりますので、修正を行う際には改めてお知らせいたします。
 
【7/31 新たに確認した不具合】
・最終・アンドロメダ星座 瞬のスキル「ローリングディフェンス」の行動不能効果が正常に発動しない場合がある。
 
【現在調査中の不具合】
・教皇クエストの防衛履歴にて、相手ユーザーのアバターが異なって表示される場合がある。
・聖闘士一覧の、セブンセンシズ覚醒した聖闘士の枠が点滅する場合がある。
・「ログインボーナス」画面の黄金チケットの所持枚数が実際の所持枚数と異なる場合がある。
 ※「蘇れ!黄金聖闘士ガシャ」画面に表示されているものが正常な所持枚数となります。
・クエスト21章(ハーデス編)が表示されない場合がある。
 ※上記不具合については、クエスト20-7を再度クリアすることで解消することを確認しております。
・自由入力可能なチャットが翻訳されない場合がある。
・「各種バトル」「クエスト」を選択した際にロードが継続する場合がある。
・クエストにて獲得した経験値が即時に反映されない場合がある。
 ※上記不具合については、アプリを再起動することで解消することを確認しております。
・聖闘士育成クエストと素材収集クエストのバッジが挑戦権0回になっても消えない場合がある。
・更新データ取得後に白い画像が表示される場合がある。
 ※上記不具合については、アプリの再起動で解消する場合があることを確認しております。
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム