2017/08/29 14:00
「女神 アテナ」のバランス調整について

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2017年8月29日(水)に「女神 アテナ」のバランス調整を実施いたしました。
 
今回のバランス調整では主に各スキルの防御面の性能が強化されました。
これにより、チームの生存率が上がり、より安定した戦いができるようになります。
また、行動待機時間を短縮するスキルを持つため、攻撃面のサポートとしても心強いユニットとなりました!
 
■『女神 アテナ』のバランス調整内容
・ユニットの強化
 ⇒状態異常への抵抗を付与
 
・「生命の球」の強化
 ⇒バリアの効果時間を2倍(12秒間)に変更
 ⇒バリア展開までアテナに無敵状態を付与
 ⇒バリアのダメージ吸収量が増加
 
・「女神の祝福」の強化
 ⇒行動待機時間短縮を付与
 
・「慈愛の波動」の強化
 ⇒効果範囲を自身から味方全員に変更
 
■聖闘士紹介
・女神 アテナ
バイタリティタイプのユニットで味方の回復や補助をするスキルを持つ女神
 
生命の球 アテナの小宇宙が味方全員を包み込み
一定量までダメージを吸収する光のバリアを12秒間出現させる。
【闘気属性】
※ダメージの吸収量を超えるとバリアは消滅します。
※バリア効果
女神の祝福 女神アテナの祝福によって、味方全員のHPを回復し
行動待機時間を短縮する。
【闘気属性】
星浄の光 味方全員にかかった状態異常とデバフ効果を解除したあと、ランダムで1~5体の味方に闘気ダメージを吸収するバリアを与える。
【闘気属性】
※対象がチャージスキルのバリア効果を得ている場合、バリア効果は上書きされません。
※バリア効果
慈愛の波動 慈愛の波動により、味方全員が受ける状態異常を一定確率で無効化する。
【闘気属性】
※常時発動
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム