2017/08/29 14:00
【重要】現在確認されている不具合(8/29更新)

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
 
8月29日(火)14:00現在、以下の不具合を確認しております。
現在、調査中となりますので、修正を行う際には改めてお知らせいたします。
 
【8月29日 修正した不具合】
・ギルドポイント、レイドバトルのランキングが正しく表示されない
・教皇クエストの討伐任務にて、バトル終了時の処理が正しく行われずエラーが発生する場合がある
・教皇クエストにて、同一のサポート聖闘士を討伐任務と防衛任務で同時にかりることができる。
 ※このとき、防衛任務に設定しているサポート聖闘士しか討伐任務に使用できなくなります。
 
【8月29日 新たに確認した不具合】
・サポート聖闘士の詳細画面で聖戦スキルのレベルアップが可能になっている
・「聖戦」の最大コンボ数が255コンボまでしか表示されない 
・聖戦の参加設定を行った後、ギルド設定を変更し「確定」ボタンを押すと聖戦参加設定が「不参加」となる
 ※閲覧のみや、ギルド設定を変更せず「確定」ボタンを押した場合は発生しません。
・「最終・天馬星座 星矢」のスキル「奇跡の翼」発動時に挙動が重くなる場合がある
 
【現在調査中の不具合】
・8月23日メンテナンス以前の教皇クエストに関する履歴が表示されない
・闘技場の『リプレイ』投稿する際、「チャットに転載」ウィンドウに表示される文字数が少なくなっている。
・レイドバトルの最初のステージでリセットが使用できない。
・リザルトチケットを複数回使用した際、ギルドミッションの達成回数が正しくカウントされない場合がある。
・投稿された闘技場の『リプレイ』を選択するとエラーが表示される。
・異なる内容のチュートリアルが同時に表示されてしまう場合がある。
・最終・アンドロメダ星座 瞬のスキル「ローリングディフェンス」にてバリアが発動しない場合がある
・教皇クエストの防衛履歴にて、相手ユーザーのアバターが異なって表示される場合がある。
・聖闘士一覧の、セブンセンシズ覚醒した聖闘士の枠が点滅する場合がある。
・「ログインボーナス」画面の黄金チケットの所持枚数が実際の所持枚数と異なる場合がある。
 ※「蘇れ!黄金聖闘士ガシャ」画面に表示されているものが正常な所持枚数となります。
・クエスト21章(ハーデス編)が表示されない場合がある。
 ※上記不具合については、クエスト20-7を再度クリアすることで解消することを確認しております。
・自由入力可能なチャットが翻訳されない場合がある。
・「各種バトル」「クエスト」を選択した際にロードが継続する場合がある。
・クエストにて獲得した経験値が即時に反映されない場合がある。
 ※上記不具合については、アプリを再起動することで解消することを確認しております。
・聖闘士育成クエストと素材収集クエストのバッジが挑戦権0回になっても消えない場合がある。
・更新データ取得後に白い画像が表示される場合がある。
 ※上記不具合については、アプリの再起動で解消する場合があることを確認しております。
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム