2017/09/12 16:00
【重要】現在確認されている不具合(9/12更新)

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
 
9月12日(火)16:00現在、以下の不具合を確認しております。
現在、調査中となりますので、修正を行う際には改めてお知らせいたします。
 
【9月12日 修正した不具合】
・鳳凰星座の神聖衣 一輝のスキル「爆鳴」が発動しても、効果が発揮されない場合がある
・聖闘士詳細スキル画面にて一部ユニットのスキル効果が表示されない
・リザルトチケットを複数回使用した際、ギルドミッションの達成回数が正しくカウントされない場合がある。
・投稿された闘技場の『リプレイ』を選択するとエラーが表示される。
・教皇クエストの防衛履歴にて、相手ユーザーのアバターが異なって表示される場合がある。
・聖闘士一覧の、セブンセンシズ覚醒した聖闘士の枠が点滅する場合がある。
・「各種バトル」「クエスト」を選択した際にロードが継続する場合がある。
・更新データ取得後に白い画像が表示される場合がある。
 ※上記不具合については、アプリの再起動で解消する場合があることを確認しております。
 
【9月12日 新たに確認した不具合】
・最終・天馬星座 星矢のスキル「奇跡の翼」を使用してもバリア効果が解除されない
 
【その他】
・8月23日メンテナンス以前の教皇クエストに関する履歴が表示されない
・闘技場の『リプレイ』投稿する際、「チャットに転載」ウィンドウに表示される文字数が少なくなっている。
掲載しておりました上記の問題について、仕様といたします。何卒ご了承ください。
 
【現在調査中の不具合】
・教皇クエストにて、防衛任務のメンバーボーナスの獲得数が正しく表示されない。
 ※表示のみの問題となり、獲得できるコイン数に問題はありません。
・ギルドのメンバー一覧にて、ソートボタンが機能していない。
・9月5日のアップデート後、聖戦スキルのレベルが1に戻る場合がある。
 ※表示のみの問題となり、アプリを再起動することで解消することを確認しております。
・小宇宙チャレンジまたはクエストにて使用したサポート聖闘士が、表示されなくなる場合がある
・教皇クエストで使用したサポート聖闘士が、翌日以降使用できなくなる
・装備品強化にてアイテムのソートを「ポイント順」にしても、正しい並びにならない
・「蟹座 デスマスク」のスキル「冥土の土産」が発動しない
・ユーザー情報にて特定のフレームを設定していると、聖戦のギルド詳細画面でフレームとユーザー名が重なる
・聖戦のチャットログと聖戦トップ画面とで、表示される残り防衛数が異なる場合がある
・聖戦終了後、聖戦画面に遷移するとBGMが二重に流れる場合がある
・聖戦のトップ画面にて、味方のギルド防衛数が重なって表示される場合がある
・聖戦にて、ギルドを脱退したユーザーに報酬が配布されてしまう場合がある
・小宇宙チャレンジで使用したサポート聖闘士がクエストで表示されなくなる場合がある
・「勝敗報酬」が防衛編成の登録のみで受取れてしまう場合がある
・異なる内容のチュートリアルが同時に表示されてしまう場合がある。
・「ログインボーナス」画面の黄金チケットの所持枚数が実際の所持枚数と異なる場合がある。
 ※「蘇れ!黄金聖闘士ガシャ」画面に表示されているものが正常な所持枚数となります。
・自由入力可能なチャットが翻訳されない場合がある。
・クエストにて獲得した経験値が即時に反映されない場合がある。
 ※上記不具合については、アプリを再起動することで解消することを確認しております。
・聖闘士育成クエストと素材収集クエストのバッジが挑戦権0回になっても消えない場合がある。
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム