2017/09/21 14:00
「山羊座の神聖衣 シュラ」のバランス調整について

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2017年9月21日(木)に「山羊座の神聖衣 シュラ」のバランス調整を実施いたしました。
 
今回のバランス調整でステータス、スキル共に「回避」が強化され、より生存率が上がりました。
さらに、スキルの攻撃速度が上昇したことで活躍の場が広がっています!
 
■『山羊座の神聖衣 シュラ』のバランス調整内容
・ユニットの強化
 ⇒回避のステータスを上昇
 
・「神・エクスカリバー」の強化
 ⇒攻撃速度上昇
 
・「精神統一」の強化
 ⇒行動待機時間短縮を付与
 
・「斬光」の強化
 ⇒命中力と回避の上昇効果を2倍に変更
 ⇒発動頻度の上昇
 
■聖闘士紹介
・山羊座の神聖衣 シュラ
テクニックタイプのユニットで回避能力と防御無視の攻撃スキルを持つ黄金聖闘士
 
神・エクスカリバー 瞬間移動を繰り返しながら、複数の相手に対して物理防御無視でバリア貫通の近距離攻撃を行う。
因縁の相手アイオロスに対しては、ダメージが増加する。
【物理属性】
精神統一 精神を統一することで、シュラの「命中力」と「回避」を上昇し、「行動待機時間」を短縮する。
【物理属性】
斬光 一番HPの低い相手に近づき、鋭い斬撃で物理ダメージを与える。
この攻撃がヒットするごとに、シュラの「命中力」と「回避」が上昇する。
【物理属性】
霧散 シュラの光速移動が味方を導く。味方全体の「回避」が上昇する。
【闘気属性】
※常時発動
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム