2019/01/22 14:00
メンテナンスのお知らせ(1/23)

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、下記の日程にて、サーバーメンテナンスを実施いたします。
詳細については以下をご確認ください。
 
【メンテナンス期間】
▼2019年1月23日(水)14:00 ~ 17:00(予定)
※メンテナンス時間は、事前の予告なく前後する場合がございます。
 あらかじめご了承ください。
 
【メンテナンス内容】
▼スキル説明文の修正
下記スキルの説明文を、より正確な内容に修正いたします。
 
ユニット名
スキル名
新生・天馬星座 星矢(POG)
ペガサス彗星拳・改
ガンマ星フェクダ トール
タイタニック・ハーキュリーズ
 
・修正内容
スキル説明文中の「この攻撃で与えるダメージ量は発動時までに自らが失ったHPに比例する。」を
「この攻撃で与えるダメージ量は発動時までに自らが失ったHPに比例して増加する。」に修正いたします。
※説明文のみの修正となり、スキル動作の修正はございません。
 
▼不具合修正
下記の不具合を修正いたします。
 
・スキル不具合の修正
「牡羊座 ムウ(A・E)」および「双子座 サガ(冥衣/A.E)」のチャージスキル「アテナエクスクラメーション」を
発動した際、スキルの効果が正しく発揮されない場合がある。
⇒スキル効果の発動順を調整し、スキル効果が正しく発揮されるよう修正いたします。
 
・ボイスの不具合修正
「牡羊座 ムウ(A・E)」のユニット詳細画面で3Dモデルを選んだ状態で
オートスキル「クリスタルウォール」の動作をすると異なるスキル名を叫ぶ。
⇒正しいスキル名を叫ぶよう修正いたします。
 
・「白鯨星座 モーゼス」の不具合修正
聖戦で「白鯨星座 モーゼス」を編成に入れた状態で特定条件を満たすとバトルがフリーズする。
⇒「白鯨星座 モーゼス」の聖戦時の動作を修正し、バトルがフリーズしないよう修正いたします。
 
・ミッションの不具合修正
ミッション「ギルドを確認しよう」の達成条件を満たしていても達成することができない。
⇒該当条件を達成した際、ミッションが正常に完了できるよう修正いたします。
 
・ギルド招待の不具合修正
ギルド退会後に発生する48時間のギルド加入不可期間中でも、ギルドマスターからの招待を受けると、
ギルド加入不可期間を無視してギルドに加入できてしまう。
⇒ギルドマスターが招待を行っても、加入不可期間中のプレイヤーがギルドに参加できないようにいたします。
 
上記不具合のお詫びといたしまして、2019年1月23日(水)13:59までにアカウントを登録された
皆様へ、聖石500個をお送りさせていただきます。
※お詫びアイテムは2019年1月23日(水)中の配布を予定しております。
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム