2019/06/05 14:00
「射手座の神聖衣 星矢」のバランス調整およびセブンセンシズ覚醒について

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
2019年6月5日(水)に「射手座の神聖衣 星矢」のバランス調整と
セブンセンシズ覚醒の追加を実施いたしました。
 
今回のバランス調整では、攻撃スキルのダメージと「命中力」の強化および、
バトル開始直後の「サジタリアスの矢・極」発動までの行動待機時間を短縮したほか、
チャージスキル「神・ペガサス流星拳」にバリア貫通効果、
オートスキル「神・サンダーアロー」にバリア無効効果を追加しました。
 
上記の攻撃面の強化に加えて「最大HP」「物理防御力」「闘気耐性」が強化され、
よりバランスの良いユニットとして活躍しやすくなりました!
 
■「射手座の神聖衣 星矢」のバランス調整内容
▼ユニットの強化
・「最大HP」「物理防御力」「闘気耐性」「命中力」を上昇
 
▼「神・ペガサス流星拳」の強化
・スキルダメージ量を上昇
・「自身に一定時間、敵に与えるダメージが増加する効果」の効果量を上昇
・バリア貫通効果を追加
 
▼「神・サンダーアロー」の強化
・スキルダメージ量を上昇
・バリア無効効果を追加
 
▼「繋がれた遺志」の強化
・「物理攻撃力」上昇量の増加
 
■ユニット紹介
・射手座の神聖衣 星矢
 
Vi.pngバイタリティタイプ  Back@jp.png中列
チャージスキル
神・ペガサス流星拳
敵陣全体に流星拳を放ち、物理ダメージを与える。
この攻撃のヒットした前2列の敵に、スタン効果を与える。
また、自身に一定時間、敵に与えるダメージが増加する効果を与える。
【物理属性】
※このスキルの効果は相手のバリア効果を貫通します。
オートスキル
サジタリアスの矢・極
複数の矢を、それぞれランダムな敵に対して放ち、物理ダメージを与える。
この攻撃がヒットする度に、味方全員の「物理攻撃力」と「闘気攻撃力」を上昇させ、
行動待機時間を短縮する。
【物理属性】
神・サンダーアロー
最も遠い敵に向かって矢を放ち、
直線上の敵にバリア無効効果とノックバック効果を持つ物理ダメージを与える。
この攻撃がヒットした相手の小宇宙ゲージを吸収する。
【物理属性】
繋がれた遺志
自身の「物理攻撃力」が上昇する。
また、自身を除く味方の内、3体以上のユニットのタイプ
(バイタリティタイプ・オーラタイプ・テクニックタイプ)が一致している場合、
戦闘開始時に味方全体の小宇宙ゲージを一定量上昇させる。
【闘気属性】
※常時発動
※条件を満たすタイプに関わらず小宇宙ゲージの上昇量は一定です。
 
■覚醒スキル
 
射手座の神聖衣 星矢
セブンセンシズによってHPが10%減少するごとに、自身の「物理防御力」と「闘気耐性」が上昇する。
【闘気属性】
※常時発動
 
今後とも「聖闘士星矢ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム