2021/11/04 18:55
【11月4日(木)18:55時追記】「激闘!黄金十二宮」で発生している不具合について

いつも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
開催中の「激闘!黄金十二宮」の「黄金十二宮代表決定戦」におきまして、
決勝戦(最終戦)を勝利した後、タイトル画面に戻されてしまうとのご報告をいただいており、
現在確認および調査を行っております。
 
調査に進展があり次第あらためてご報告させていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今しばらくお待ちください。
 
【11月4日(木)18:55時追記】
上記不具合につきまして、内部的な処理に不具合が発生していることを
確認いたしました。
 
▼不具合の対象となる方
・代表決定戦本戦を無敗で決勝戦まで進出した方
※敗者復活戦の最終戦では本不具合は発生いたしません。
 
本不具合により、代表決定戦本戦の決勝戦で敗退扱いとなった場合でも、
11月6日(土)より開催の「黄金十二宮頂上決戦」に進出することができます。
 
本不具合の対象となった方には、2021年11月5日(金)に決勝戦の勝利報酬をお送りさせて
いただきます。
※配布は11月5日(金)14:00以降、順次行わせていただきます。
 
▼本不具合の修正につきまして
不具合の修正にお時間を頂戴することが確認されたため、代表決定戦開催中は大変申し訳ございませんが
本不具合が発生し続けるものとなります。
 
「黄金十二宮頂上決戦」には、下記条件のいずれか片方を満たしていれば進出可能となりますので、
ご参考いただけますようお願いいたします。
 
条件1:代表決定戦で決勝戦まで進出する。(決勝戦の勝敗に関係なく頂上決戦に進出可能)
   ※決勝戦で勝利するとエラーが発生しタイトル画面に戻されてしまいますが、頂上決戦には進出可能となります。
 
条件2:代表決定戦の敗者復活戦の最終戦を勝利する。
 
今回の不具合のお詫びといたしまして、2021年11月1日(月)13:59までにアカウントを登録した皆様へ
聖石200個をお送りさせていただきます。
※お詫びアイテムは11月5日(金)の配布を予定しております。
 
このたびは不具合によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございせん。
 
今後とも「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」をよろしくお願いいたします。
「聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ」運営チーム